SSブログ

イスラム国 湯川さんは自業自得!? [ニュース]

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


@s_shosuke なんか後藤さんと湯川さん自業自得とか 安倍首相の対応が悪いとかマスコミの報道がいい加減とか言っとるやつおるけど 怒りの矛先がちげーだろ 全部イスラム国が悪いだろうが て思った

あきひ @wtpmjgdaad1  2015-02-01 06:56:55    
@Neymar_Jr_1110 湯川は調子乗ってライフル持ってたら イスラム国の奴に見つかって 捕まっただけだろ 自分の事しか考えてないんだし 自業自得とはこのことだよ

かんぞうさん @ngatt213  2015-02-01 06:37:01    
イスラム国に拘束された湯川遥菜の経歴が完全にマジ○チ!自業自得だろ! http://t.co/mPRJj5Uf8H

2004_JJCats @2004_baka  2015-02-01 06:12:01    
湯川さんのブログヤバイな…なんか全体的に戦争を楽しんでる感じがする。死ぬときイスラム国に動画で撮られなかったのは泣き叫んで命乞いをしていたかららしい。覚悟ができているとブログに書き込んでいたのだから、これはもう自業自得だな。 http://t.co/CKoll2U0yS

(〓 ?? ?)〓安田(〓 ?? ?)〓 @toritodon_014  2015-02-01 06:06:53    
総理官邸にむけて「後藤さんを返せ湯川さんを返せと」意味のないことを本気でやっているようだが、後藤さんはともかく湯川の場合は自業自得であり、そもそも総理官邸に訴えてなんになる?まだイスラム国に訴えるならわかる。そんな幼稚な考えで総理を批判するのはどうだろうか。

赤龍@ドテツ @cn9a7744  2015-02-01 05:36:23    
イスラム国に後藤さんと湯川さんが捕まってるってなってるときは散々とくに面白くもないコラを作り遊んで「紛争地域に行くとか自業自得」と批判するもいざ2人とも不幸な結果となると「後藤さんは凄かった人~~~~」「今後に~~」twitterには馬鹿どもしかいないのか・・・

有馬 慧 @benihime2009  2015-02-01 05:32:56    
イスラム国の人質の事件で、湯川さんのことが色々言われてて、自業自得とか、死んでも当たり前とか言われてて、すごく切ない。 よくわかんないけど、死んでも当たり前ってどういうこと?死んでもいいって何? なんでそんなことが言えるのか。

須賀@玉天 @izumi_suga_  2015-02-01 05:09:44    
@okada014 @kami_joe999 @Kino_Toshiki もし湯川さんや後藤さんが、日本で拉致されてイスラム国に連れ込まれたとしたら? どちらにしろ政府には、助けることは出来なかったはず!これでも自業自得と言えるのか?ってことでしょ

carp @carp10308437  2015-02-01 04:41:27    
イスラム国に拘束された湯川遥菜の経歴が完全にマジ○チ!自業自得だろ!: http://t.co/QGuFA6Qdl0

ソビエト蓮舫@日本ぼっち連合会会長 @sovieto_renho  2015-02-01 04:19:31    
そいえばさ、殺されちゃった後藤さんってイスラム国に捕まえられちゃった友人を助けに行くってイスラム国に言ったらしいね。多分だけど友人って湯川さんですかね。後藤さんは本当に自業自得ですかね。良くないことをしたために報いを受けるのが自業自得なんだけど、後藤さんは本当に自業自得ですかね。

餅さんは1,4倍 @kinakomoi  2015-02-01 04:15:44    
後藤さんと湯川さん亡くなっちゃって、人それぞれ意見は違うけど、イスラム国へ行ったのが悪いとか、自業自得っていう意見はおかしいと思うな。 湯川さんと友達だったのかは分かんないけど、日本人のために勇気持って1人で危険な所行ける人なんて本当に後藤さんだけやと思うわ。

???????? @bb_msklove  2015-02-01 03:21:34    
だから社会について全然わかんないけど、そもそも悪いのはイスラム国の人たちで、そこにノコノコ行ってしまった湯川さんは残酷だけど自業自得であり、後藤さんは気の毒であり、安倍さんは物事のタイミングが悪かっただけで、そこまで批判されるような感じじゃないよね…

みるはぷりぱらおねぇさま! @chisa_miru  2015-02-01 02:50:37    
最後の方シバタ―と同じ意見だわ。 イスラム国に拘束された湯川遥菜の経歴が完全にマジ○チ!自業自得だろ!: http://t.co/sG1K1CKsJo @YouTubeさんから

緑谷(りょくや)@近日新作 @ryokuya_h  2015-02-01 01:44:25    
後藤さんも湯川さんも 殺されたのは許せんけど 政府に止められても行ったんやん? なんか自業自得な気する。 そりゃ悪いのはイスラム国やけどさ。 見ず知らずの異国の人の現状 確認するために自分の嫁と赤ちゃん 置いてったんやろ? なんかちゃう気するわー。

穂乃果 @tdn1010  2015-02-01 01:27:28    
そういえばイスラム国のやつさ、午前中に後藤さんは悪くないみたいなついーと見たけど、悪いというか自業自得だとは思うなって。後藤さんの今までしてきた活動は素晴らしいものだとは思うけど、危険で行くなって言われているところにわざわざ湯川さんを助けに行くって言って捕まったんでしょ?

影尾@成瀬君欠乏症 @shiro_201  2015-02-01 01:26:09    
後藤さん,残念でした。 失礼なんですが,私は二つの想いがあります。 1つ[exclamation]?『自分が行きたくて行く,だからイスラムの人を恨まないで』と言っても国を巻きんこんでいる…自業自得 2つ[exclamation]?それでもやはり湯川さんを助けようとしたのはカッコイイ http://t.co/cLK1e30tEH

まっちゃん? @1ZnWKSRI4uEKny1  2015-02-01 01:12:07    
イスラム国本当に何なんですかね。 湯川さんや後藤さんのこと自業自得って言ってる人や安倍総理が何もしなかったって責めてる人、よく見ますが根本的なこと忘れてませんか。本当に避難されるべきはイスラム国でしょ 処刑だの罰だの偉そうに何様だよお前ら自分の宗教の教え知ってんのかよっていうね。

はにぃ。 @_watashiha_  2015-02-01 01:01:08    
ニュースで湯川さんのお父さんが号泣してるやつ映っててまぢで心が痛い。湯川さんは自業自得とかゆわれてるけど、湯川さんのお父さんはまともな人だとおもう。後藤さんも助かるとおもったのにすごく残念。本当イスラム国は許せない。これは世界で非難すべき

篁桃加 @mmtio97o1  2015-02-01 00:45:46    
イスラム国に拉致されていた後藤健二さん、ジハードジョンに殺害されたみたいですね。 湯川さんも後藤さんも自業自得と言ってしまえばそれまでですが、これで日本は人質の救出などはしない国だとハッキリわかりましたね。

Venice sk8 @JahSk8  2015-02-01 00:33:26    
後藤さんとか湯川さんみたいな危険なところに自ら行ってくれる人がおるけん色々分かることだってあるのに殺されたら自業自得ですませてイスラム国ごっこまで始めるとか日本低脳すぎやろ

スズ @oO_cO_  2015-01-31 21:33:57    



スポンサーリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。