SSブログ

ルウト イケメンすぎる!が女性!?気になるスッピンやカップは !? [芸能]

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


イケメン女性 ルウト は何カップ?
「浜ちゃんが!」
に出演した際、「Dカップです」と暴露していましたね。
男装するときは苦労されていると思います
ルウトさんにプレゼントするのは入浴剤がいいよね。選びやすいし。うん、買おう。選ぶの楽しそう( ̄▽ ̄)

SAORI @SORX4869  2015-03-02 08:02:56    
@arichan_fjskars ルウトは危険な空気が入らないようにガスマスクを付けてるのであり蒸気を受け付けないのでした(^o^)

ルウト @chitoseruto  2015-03-02 07:26:30    
@chitoseruto トマトって、すんごい口内炎に対して殺傷力高い……。 ルウト君、試してみて← 痛くなさそうで、食べると...ふおぉぉぉって、なりますよ(;つД`)

しっぽ @humming_ruru  2015-03-02 07:23:10    
ルウトさんかっこいい

麻愛@PG中* @kuroko_maa  2015-03-02 06:35:15    
@chitoseruto そわそわっまたどれにしたのか教えてくださーい(*´∇`)ノ♡なんか久々ルウトさん♡

ゆめひつじ@節約の為引きこもりします @rinron7  2015-03-02 06:24:35    
@chitoseruto 聞きましたー!ルウトさんの歌声素敵!かっこいいし、SERENちゃんの歌声も少年ぽくて可愛い!……ですが、あれ、実在性てこーいうドラマなんですか、、?( º_º )←

ゆめひつじ@節約の為引きこもりします @rinron7  2015-03-02 06:17:09    
AKIRAさん、遊さん、ルウトさんのプロマイドを私の代わりに買ってきてくださる方いらっしゃったらリプください! お金払います! http://t.co/daxGyZ6Pww

はーる@シド箱ツ大阪2day @saiaihasidode  2015-03-02 05:00:11    
ルウトさんをお菓子に例えるなら、これ^^ http://t.co/ouRjaCSOaf

chihaya@男装カフェaimable @chihayaangel  2015-03-02 04:59:42    
【ニコ生(2015/03/07 14:00開始)】八王子までのルウト 出演:八王子P・ルウト ゲスト:ぽこた@ニコぶくろスタジオ公開生放送 #八王子P #ルウト http://t.co/rmvXL8ogjY

SALT(そると) @perfectsmile_jp  2015-03-02 04:16:10    
ぽこた、八王子P、ルウトが池袋で公開生放送‐ニコニコインフォ http://t.co/Si1lLSruMW

あちょー @acho_2525  2015-03-02 04:15:18    
ルウトさんの虜なのです。 愛してるうと(*´□`*)♡ 【定期だってばよ】

ちゅん助@愛の悲しみ @wille1204  2015-03-02 04:05:05    
ヴァンパイア騎士にはルウト様にAKIRA様が出演されるので必見です

男装麗人好き @ikezyo2000  2015-03-02 03:10:43    
最上もがさんと言い、ショートカットイケメン女性は女性にもモテルんすね。ルウトさんマジイケメン。

深街麗弥。@コル玉アーニャP @reiya_f  2015-03-02 02:21:02    
モードレッドことルウトさんはBABYのモデルもやってんのかな、だとしたら応援対象とも繋がりが強引にでもできそうだから何かしらってこういった妄想だけは止まらないんですよ。

深街麗弥。@コル玉アーニャP @reiya_f  2015-03-02 02:20:11    
@yamato__ndsk だよね♡あかんわー、、、 ?!ルウトさん( º_º )?

ゆめひつじ@節約の為引きこもりします @rinron7  2015-03-02 02:07:51    
@yamato__ndsk やった!ヾ(●´∇`●)ノ 分かる!ずっと頭の中いっぱいだよね、ルウトさん(笑)

ゆめひつじ@節約の為引きこもりします @rinron7  2015-03-02 02:06:18    
@Chihiron_0616 多分あげたのルウトさんだと思うよ。AKIRAさんはルウトさんの事務所の先輩だね(笑)

シャイニー☆yuta☆ @mikotoindex  2015-03-02 01:16:23    
ルウトさん!?!?

ASK @irASKir  2015-03-02 01:08:40    
@bug_luitos フォロバありがとうございますー!!!ルウトさんリボーンもお好きなんですか!?

雪児 @yxuxkxixjxi  2015-03-02 00:04:50    
録画してたアウトデラックス見たんだけどロット王出てた。普通に可愛いオタクだった。あれ集まってたの実在性メンバーだよね?ルウトさんいたよね? 最近のオタクてオシャレなんだねって言われたけどあいつら特別だよって

ちゃぼた @kyand21  2015-03-01 23:59:12    

Youtubeで月額36万円の不労所得を手に入れる → http://www.frdisland.com/link/80358 ※期間限定のプレゼントとなりますので早めに手に入れてください。 男装女子 ...



Youtubeで月額36万円の不労所得を手に入れる → ※期間限定のプレゼントとなりますので早めに手に入れてください。 男装女子ルウトがカッコよすぎてファン増殖中!

彩Eastライブ 吉本芸人 伊地知(いじち)・小沢 ⇒ここで火木金土・無料生放送. メイク前とメイク後の衝撃画像をまとめて上げていきます! 日本の一般女性からタレント、 ...



スポンサーリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。