SSブログ

ジェジュン 兵役 2015年とうとう入隊!? [芸能]

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


ジェジュンが3月31日に入隊…軍隊いってほしくないよ…約2年我慢してジェジュンの帰りを待ちますユチョンも今年でジュンスは来年…JYJが揃うのは3~4年… スッゴい寂しくなる… http://t.co/TeD7qbrsK7

JYJ?YUME @jyj_0909  2015-03-04 08:24:34    
ジェジュン入隊か…

みやがわまりこ @bump_firefly66  2015-03-04 08:24:31    
ブログを更新しました。 『ジェジュン 子役コ・ウリムくんツイッター 20150304』 ⇒ http://t.co/n2Yju1bxah

ふるふる @furufuruold  2015-03-04 08:24:28    
@bornfreeonekiss ジェジュンお疲れさま。あと約3週間。みんなからの愛をたくさん感じてね。ジェジュンがたくさん愛をくれたのに、どれだけお返し出来てるのか自信ないけど、2年なんて楽勝で待てるよ。それだけは自信ある?だって他でもないジェジュンのファンなんだから?

らびぃ @rabby_jj  2015-03-04 08:24:28    
ジェジュンさん会いたいなぁ~ イチゴコンが最後なんてやだ…?? 大好きすぎて辛い。 ゆのくんもって考えただけで生きていけない。 会いたい大好き本当に愛してる。

ゆんぽの嫁。真顔 @ayauknow26  2015-03-04 08:24:18    
わかってたよ、わかってたけどさ、 やっぱり寂しいよ!!(;_;) しかも今年はジェジュンだけじゃなくて、 ジュンスもユノも…(;_;)

ももちゃ @aiuuun955  2015-03-04 08:24:09    
いま話題のワード:夕立改二 / ロンブー淳 馬英九 / ブッキー / ナーセット / #フォロワーさんが第一印象を遠慮なく言ってくれる / レクサス LF-SA / 改2 / ジェジュン / 枯山水 ボードゲーム / レクサス LF-SA

ツイトレンディー @twtrendy  2015-03-04 08:24:03    
@bornfreeonekiss おふろ入ってこよーっと! ジェジュン、おふろはいった? つかれてるでしょ? 早くおふろであったまって つかれをとってね~(*^▽^*)

Haru @haruharu0529  2015-03-04 08:23:59    
現実的にはとっても悲しいのね~ でもそんだけジェジュン好きってことだよねー

やすへ @jejuyachang  2015-03-04 08:23:56    
横アリdvdみてたんだけど ジュンスが言うとおり 確かにジェジュンは 「愛してる」言いまくってるwww

しおん*XIAコン*3/3&3/24 @si_sole235  2015-03-04 08:23:53    
@bornfreeonekiss ジェジュンお疲れさま? http://t.co/OULY4sV8UT

saiko @snowsaiko  2015-03-04 08:23:50    
ジェジュン…やっぱり今月で入隊するのね(;_;)2月間頑張って待つよ(;_;)うぅ、やっぱり横浜行きたい

hana @hana999jm  2015-03-04 08:23:47    
ジェジュンが3月31日に入隊するらしい…軍隊いってほしくないよ約2年我慢してジェジュンの帰りを待ちますユチョンも今年でジュンスは来年…JYJが揃うのは3~4年… スッゴい寂しくなる… http://t.co/QTXXFRxhVF

チビゆめ @anytrydur  2015-03-04 08:23:37    
JYJジェジュン、今月31日に現役入隊…他のメンバーは? http://t.co/lt2z7BwGTS @innolifenetさんから

usagi neko☆彡 @miumiu6  2015-03-04 08:23:30    
ジェジュンは本当はもっと大人で、思考の深い人間なんだろうなって思う。 なんか上手く言葉にできないけど、日本語でも本当に伝わる、痛いほど伝わる、でも韓国語じゃないと伝わらないこと、分からないことはいっぱいあるんだと思うんだ。

?? @aktf_1266411  2015-03-04 08:23:14    
ジェジュン ユチョン ジュンスの魅力満載。DVDもiPhone/スマホで見られる時代です。 [blog] http://t.co/AakcyIlsuo

ガラコン @garakopantw  2015-03-04 08:23:12    
ジェジュンが入隊?

Prim_east @ram1886  2015-03-04 08:22:57    
わわわ、ジェジュン?? とうとう3月31日に入隊してしまうのか???・°(???????)°・?

ももちゃ @aiuuun955  2015-03-04 08:22:52    
ジェジュン入隊かぁ…こうやって続々入隊していくけど私はきっと絶対ミンホの入隊で泣く?? http://t.co/uzEZrdtRge

yuri*▼*mino @minoz8_10  2015-03-04 08:22:51    
『JYJ~ジェジュン『コードネーム:ジャッカル』ファイティン!!』 http://t.co/JFNlj5b1Rf -YouTube -動画まとめ( ジェジュン )

人気急上昇youtube動画@PicUp @picup_yt_movies  2015-03-04 08:22:44    
ジェジュン…寂しいし辛い。忘れないで聞いて待ってるからね!

めるこ @mi2ujc  2015-03-04 08:22:07    
@misakichaaang 紙袋ごともってる140;1034ごめんね、ずっともってたジェジュン入隊するね〓

ayaka @ayaWasa  2015-03-04 08:21:39    
ジェジュン。゚(゚´Д`゚)゚。

M@低浮上 @tomaty888  2015-03-04 08:21:36    
今年の誕生日はジェジュンの入隊とWITH神席で情緒不安定な1日でした でもいっぱいおめでとう言ってもらえて良い誕生日やった(○´ー`○) みんな???? ?????!! ?? ?????(○´ー`○)

nodoka ◎ のん @ts_non  2015-03-04 08:21:28    
ジェジュン作詞の忘れないで⑤ #ジェジュンずっと待ってる #ジェジュン忘れないよ #ジェジュン大好きだよ @bornfreeonekiss http://t.co/tUW9decdnF

りなたん @_tvxqrrrna  2015-03-04 08:21:26    
@bornfreeonekiss 最後の最後まで日本にいてくれてありがとう。 ジェジュンが生まれてきてくれてありがとう。 ジェジュンが「東方神起」というグループ名じゃなけりゃ出会えてなかった。 ジェジュンを好きで幸せです。 これからもジェジュンについていってもいいですか泣

ゆきょん@名古屋後遺症 @tvxq5jc  2015-03-04 08:21:21    
^ ^@ozimama1787: Yahoo!ニュース-でジェジュンを、検索クリックしたら、キム・ジェジュン(???、金在中、1986年1月26日 - )は、韓国出身の男性歌手、作詞家、作曲家、編曲家、タレン...  って~♪ 音楽についての項目が良いねー[黒ハート]

keiko @okke126  2015-03-04 08:21:15    
『JYJ(東方神起・????)ジェジュン化粧 方法 ?? ??(ものまねメイク)  jaejoong makeup tutorial  金在中 化?』 http://t.co/QDoUAF17A1 -YouTube -動画まとめ

人気の芸能ネタ@瞬間 @hotinfo_talent  2015-03-04 08:21:11    
今日はさすがに来ないか。まだ撮ってるしね。しかし最後の日近くまでファンと過ごすこと、消したツイートとインスタグラム。この前の涙メイクといい、どこまでもジェジュン節だなー。あれはコンサート用かな。最後までジェジュンの魔法にかけられる。離れられないよ。天国を見せてあげるよ…って…

sae @sunnyday_jj  2015-03-04 08:20:52    
@Y2J2Ch 私もです。韓国の男子。義務を果たし、いろいろ経験して素敵に帰ってくるのを待ちます。私もジェジュンの言葉通り今しかできない自分磨きをしながら。

YunJae Love かずみ @kazuboost  2015-03-04 08:20:36    



スポンサーリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。