SSブログ

iphone 脱獄 やり方 [iphone]

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


iPhoneでのフォロ爆のやり方募集中 (※The world以外。脱獄でもおk) 知ってる人いたらリプください。

たこす爆撃管理垢 @yami_taco  2015-04-02 05:00:42    
iPhoneとかの脱獄ってメリットあるん? そもそもやり方分からんし()

【公式】ひろ坦々麺 @ABCHiroki06  2015-04-01 18:33:39    
【募集】あいぽん脱獄興味津々 iPhone Jailbreak やり方教えてください!! #iPhoneJP #Jailbreak #iPhoneJB

狂喜乱舞 @ILOVEJBCFW  2015-04-01 06:16:08    
iPhoneでのフォロ爆のやり方募集中 (※The world以外。脱獄でもおk) 知ってる人いたらリプください。

たこす爆撃管理垢 @yami_taco  2015-04-01 05:00:38    
入獄するじゃん もっかい脱獄するとするじゃん 脱獄したあとの初期設定みたいなやつ?パスワードとかのやつのやり方わからないからもうこれiPhoneに二度と脱獄すんなって言われてる気がする

さょ @_sa4_  2015-04-01 04:21:12    
iPhoneでのフォロ爆のやり方募集中 (※The world以外。脱獄でもおk) 知ってる人いたらリプください。

たこす爆撃管理垢 @yami_taco  2015-03-31 05:00:49    
脱獄のやり方なんて ggれば出てくるし、 脱獄なんて 小学生でもできるよ⊂((・x・))⊃ それなのに 脱獄iPhoneって高く売れちゃうんだよね⊂((・x・))⊃

ふぉりあ@弾くだけのワンパン @mnst0002  2015-03-30 20:27:23    
iPhoneでのフォロ爆のやり方募集中 (※The world以外。脱獄でもおk) 知ってる人いたらリプください。

たこす爆撃管理垢 @yami_taco  2015-03-30 05:00:43    
【募集】あいぽん脱獄興味津々 iPhone Jailbreak やり方教えてください!! #iPhoneJP #Jailbreak #iPhoneJB

狂喜乱舞 @ILOVEJBCFW  2015-03-30 04:16:00    
【募集】あいぽん脱獄興味津々 iPhone Jailbreak やり方教えてください!! #iPhoneJP #Jailbreak #iPhoneJB

狂喜乱舞 @ILOVEJBCFW  2015-03-29 08:15:49    
iPhoneでのフォロ爆のやり方募集中 (※The world以外。脱獄でもおk) 知ってる人いたらリプください。

たこす爆撃管理垢 @yami_taco  2015-03-29 05:01:00    
だれかiPhoneの脱獄のやり方おしえて

おいるん✡☪ ‎ふぁぼ規制 @O_I_R_U  2015-03-28 23:51:15    
@akbskehako iPhoneは脱獄しんなん見たいかな?暗黙の了解のtシャツ応募のメールのやり方教えて

タクマックス @manaseii  2015-03-28 10:20:50    
iPhoneでのフォロ爆のやり方募集中 (※The world以外。脱獄でもおk) 知ってる人いたらリプください。

たこす爆撃管理垢 @yami_taco  2015-03-28 05:00:58    
iPhoneの脱獄したいのでやり方教えてください。 よろしくお願いします! 教えてくれた方はフォローしますー!

パズドラデータ募集 @fjUWIlZWylRZVU1  2015-03-27 05:52:17    
iPhoneでのフォロ爆のやり方募集中 (※The world以外。脱獄でもおk) 知ってる人いたらリプください。

たこす爆撃管理垢 @yami_taco  2015-03-27 05:00:33    
@FTGTX 今使ってるiPhoneで脱獄してもらえないですか?

島田剛志 @shimadatuyoshi  2015-04-02 11:01:26    
【定期】KSS中2/運準会場係/アニメ/PC/マカー/ベース/iPhone/脱獄厨/L

こさいん定期bot @cos_teiki  2015-04-02 11:00:43    
SIMフリー可 iPhone 5 ブラック 32GB 完全脱獄 MVNO 海外使用可 http://t.co/oCV2oAAxRh http://t.co/LRVuZTgx0k

Web制作系ハッカーズ @hackarz  2015-04-02 10:35:10    
iPhoneだけで画面録画できる「iRec」が登場!脱獄も不要! http://t.co/SfyVzSuKb0 弟に「iPhoneは画面録画できるだろ?」って言われて ねーよあったら教えてよwwwといっても否定されたので調べた やっぱ実質ねーじゃん!!

黒岩那智/Nazi(なち) @Nazi_Melo  2015-04-02 10:32:29    
おすすめ脱獄アプリの紹介 http://t.co/LE1uzlfVgL

おすすめ脱獄アプリ @iPhone_Cydia_5s  2015-04-02 10:22:15    
@NersukyuRa 脱獄iPhoneでプレイできんししあたんにデータあげたんごw

どんぐり @donnguri721  2015-04-02 10:03:58    
@mcikaiga iPhoneは実を言うとフォントが分割されてるんだよね 脱獄すると分かるけど/System/Library/Fontsに大体100くらいのファイルになって入ってる サイズだと500MBくらいかな

ぞらるたそ @Z0LARU  2015-04-02 09:58:37    
iPhoneの脱獄便利そう

パプ @PAPURIKA99  2015-04-02 09:46:54    
(定期) iPhone脱獄してます これぞというアプリ(tweak)があれば教えてください! 現在iOS8.1.2です

春之助@フォロバ祭 @Harunosuke6S  2015-04-02 09:34:40    
【初心者】たまに聞く「Jailbreak(完全脱獄)」を調べてみた!【iPhone】 http://t.co/o2a980uf8W

役立つ裏ワザ集 @benri_urawazaa  2015-04-02 09:31:53    
iPhoneを脱獄…ゴクリ

枕木 @makuragi41  2015-04-02 08:54:14    
iPhone 脱獄するの やーめた( ̄▽ ̄)

まぶじょーた(´ω`@ @potimabu  2015-04-02 08:53:44    
友達にiPhone脱獄してもらう時に「重くならない?大丈夫」って聞いたら「ならないよ!むしろ良い感じになる」言われて脱獄したんだけど、92人しかフォローしてないTLがカックカクってどう言うことだよ

ぺンリム @_7w  2015-04-02 08:52:15    
iPhoneは再起動すれば大体なおる脱獄とかしてるとDFUモードとかリカバリーモードまではいらないと行けないんだっけか

ミクゲット @3qgt  2015-04-02 08:43:08    
@godrumgo 今iPhoneを脱獄してる

一触即発禅ボーイ @Zen50620884  2015-04-02 08:22:16    
【定期】脱獄iPhoneっておいしいの?

CHEHONZ @cheeeehonz  2015-04-02 08:01:40    
@178xxxCandy それはひどい(◞‸◟) iPhoneだとMODも基本的には無いですしねぇ〜 脱獄してやっとスニークが出来るMODを入れたところですが、それ以外は良く分からなくてやめました(´・_・`) http://t.co/2xt13ZUdJW

はな @Hanaccchi  2015-04-02 07:58:54    
iPhoneを使ってるリア友みると 脱獄しないで普通に使えてるの凄いな 見習わなきゃとか思ってるwwww

LINE民の月影 @makoto4567  2015-04-02 07:55:06    
SIMフリー可 iPhone 5 ブラック 32GB 完全脱獄 MVNO 海外使用可http://t.co/DlGqqWBRUa http://t.co/MlDUr50Qi0

アップル信者@相互フォロー @BonaOiy  2015-04-02 07:36:04    
@ar_k_t_6 脱獄wwwwww大爆笑あらだよiPhone脱獄をまんま福荒にあてはめたいとかゆってたやつ

ヨル(低めをヤクルトスワローズ) @720ya0818  2015-04-02 07:20:10    



スポンサーリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。